福田総理が辞任されるとのことで、福田ファンとしては残念な限りです。
官房長官を辞任されたときにもオルタールに書いてて、その時はこれから何を楽しみにニュースを見ればいいんだ、なんて書いてましたが、今となってはニュースを見ること自体がなくなっていたり。
総理になると聞いたときは、また福田節をニュースで見られると喜んだものです。官房長官の頃の鋭さは少なくなったとはいえ、総理になっても相変わらずの福田節。他人事のような淡々としたコメントこそが福田さんの魅力ですよ。
まだ続けられるものなら続けてほしかったですが、言っても詮無いことですね。政治的にもそんなに大きな失敗はなかったんじゃないの、と思ってるんですが。ちゃんと総理としての強権を活用していた部分も見受けられましたし。
それより地方支部が揃って福田さんに辛辣なコメントを寄せているのには萎えますね。他党が叩くならまだしも。まあ、どうせ自民党に投票するつもりは最初から無いんだし、私が言うことじゃないですが。
また何かで福田さん出てきてくれないかなあ……。
- 2008/09/02(火) 21:06:26|
- 日記
-
| TB:0
-
| コメント:0
- |
Edit